こんばんわ!




4周年記念コンサート、楽しかったーー!!!!




SKEの今までの歴史がぎゅっと詰め込まれたセットリスト。




強き者よ~キスだって左利きのシングル曲や、今じゃオリジナルメンバーでは出来ないユニットをシャッフルでやったり、『この日のチャイムを忘れない』からチーム曲を初披露したり、それぞれのチーム曲をシャッフルしたり♪




盛りだくさんでした♪



私、ユニット♪女の子の第6感♪をやったんですけど、ユニットシャッフルなんて約2年ぶりだったので、緊張がハンパじゃなくて(>_<)



名古屋一揆の♪雨のピアニスト♪以来(笑)



まさなさんの所だったから、最初のダンスとか本当に本当に緊張で・・・




まさなさんのように妖精にはなれなかったけど、気持ちは妖精で頑張りましたっ(・ω・´)



photo:01





それから・・・♪叱ってよダーリン♪



K2には珍しく、大人な衣装で、曲調も、3チームの中でも一番レトロだから、レトロで大人な衣装でした*




4色あって、私は水色*嬉しすぎる(´;ω;`)
嬉しすぎて衣装さんに『嬉しすぎる~♪♪』って言っちゃった(笑)



photo:02





さらにさらに~。


チームK2が♪制服の芽♪やっちゃいましたん(*´ω`*)



自分達のオリジナル公演が始まって、こうして先輩の曲をやると、改めて、その曲をやるにあたっての責任とかが生まれてきて。



でも、K2らしさも出しつつ、やりきりました!


photo:03





SKE48がこうして4周年を迎えられたのは、日頃応援して下さるファンの皆さんのおかげです*
ありがとうございます。


5周年も、突っ走っていきますので、これからもSKE48への応援、よろしくお願いします*!




**.茉夏.**