ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))




皆さん、アメブロに来れなくて
すみません!!


レッスンに集中してましたぁ!



そして、今ひどい筋肉痛で……


朝起きる時、辛すぎます。


覚える事もたくさんあるので、頑張るよ~



みんな応援よろしくヾ(・◇・)ノ


もう、SKEデビューして4年かぁ…

私はきちんと成長してるんだろうか!?
10代の4年間て、

濃い4年だよね(・ω・)



今まで振り返るような時間無さすぎて
こうやって今、振り返ると



たくさん皆さんに支えられて
メンバーにも、スタッフさんにも


ほんとに感謝です。




普通でわ、経験出来ないことも
たくさん経験して、この4年間は


大変だったはずなのに
ほんとにほんとに充実してました。



そんな想いをコンサート
でがんばりたいと思います♪




photo:01





0048のポケットティッシュ♪

ドラッグストアーで、みっけたの!


使うのもったいないよ~





く(・ω・ノ)ノ~み