こんばんは((´艸`*))

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと
菅なな子です♪

photo:02




昨日のブログを読み返したら
自己紹介が
「ななころびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと
菅なな子です♪」

になってたのに気づき、凄く凹みました…(ノω・`)






なにが違うって?

よく見てください(ノ・Д・)ノ



なな子ろびやおき

ななころびやおき

になってるじゃないですかぁ(´;Д;`)!!!!








これは大失態…(*u_u)
今まで、こんな間違えしたことなかったのに…(*u_u)

ななこの、自己紹介歴史に傷がつきました…(*u_u)





こんな、ちょっとしたこだわりを持つ
ななこです(●'w'●)


*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.

今日は、1番ソングショーさんに
出演させていただきました♪

高校の学園祭に、サプライズ出演するという企画だったんですが…


私は、サプライズを仕掛けることが大好きなので
収録が楽しすぎて、
終始ニヤニヤしていたと思います(●'w'●)

幸い、その部分はカットされていたようなので
よかったです♪笑



そんなこの日の収録。

私が1番緊張した場面は




ステージに出るタイミングです。




ステージに出て行く時、私が先頭だったので…(≡ε≡;)。




オープニングの、どの部分で出て行くのか、タイミングを確認しながら待っている間が
1番心臓がバクバクしてました(´゜д゜`)



でも、ちゃんと
いいタイミングで出られたので、一件落着です♪



そして、
ななこは映ってたのかな?(●'w'●)


ちょこっとでも映っていたら
ななこを探せ!
をやっていただけたら嬉しいです♪


最近、やっと
TVのカメラの前でのパフォーマンスに慣れてきたので…

そんな、ななこを見つけていただけるかな?







いいともー!!





*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


話は変わって…



キスだって左利きの、ミュージックビデオ、ダンスシーンの撮影場所が
可愛いたくさんのお花で飾られていたので
記念に、そのお花達と撮ろうと思って
後から現場に行ってみると…







お花達は皆…








もう片付けられていました…(´;Д;`)




しょうがないから
片付けられたお花と一緒に写真を撮りました(●´ー`●)

photo:01



よし♪OK!!


じゃないけど、まぁいいやっ!


(・∀・)







最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪


それでは、おやすみなさいZzzzzz