こんばんは。

大矢真那です。




photo:01






先日、原望奈美ちゃんが大量のお菓子を持っていたので

「ダイエットは続いてる?」

と聞いたら

「とまりました!」

と言ったので
また食べ放題に誘える!

つきあってもらおう(^v^)



photo:02






心の中で
やったー!
何の食べ放題がいいかな。

今からワクワクです。



ナゴヤドームまで
何日歩けばいいのかな


大晦日
除夜の鐘は
どんな音色を奏でてくれるでしょう


地元のテレビチャンネル

1番は東海テレビです。
ずっとそうです。



チャンネルが1という意味


みんなみんな

充実の一日は

みんなみんなの
笑顔につながる充実


ありがとうの一日

過ごせました

そして
おやすみなさい☆ミ


photo:03