こんばんわっ♪




函館で食べた、トウモロコシ、美味しかったなぁ~




なーんて思っていた今(笑)



本っ当ーに美味しかったんですよ(*´∀`*)!!




生なのに!茹でてないのに!柔らかくて、甘くって、やっぱり北海道のトウモロコシは違う!!って思わせてくれる美味しさ♪




トウモロコシを一本丸々食べたこと無かったけど、美味しいから丸々一本食べちゃった(笑)♪



初めての出来事でした*




photo:01





あと、何と言っても夜景ですかね♪




あんな綺麗な夜景初めて見て感動(>_<)




目にしっかり焼きつけたので、今でも思い出せるの(笑)



世界三大夜景でしたっけ? 本当に、凄かったです・・・*




函館さん、思い出をいっぱいありがとう(*´ω`*)




それでは、まっきぃとのプリクラでバイバイです(^^)

photo:02




あ!!
昨日のブログで私、『デメリット』のことを『メリット』って書いちゃいました。

間違えちゃった。
教えて下さった方々、ありがとうございます(笑)


**.茉夏.**