小木曽汐莉です。

photo:01




昨日はアメブロまで
たどり着けずでした(´σωσ`)

昨日のうちに
書きたいことが
あったのに...


ということで
1日遅れちゃったけど
昨日10月1日は
ラムネの飲み方公演
1周年の日でした。


あれからもう1年!?

という信じられない気持ちが
1番大きいです。

でもそれくらい
オリジナル公演をいただいてから
たくさん悩んで考えて、
チームKⅡとしても
私個人としても充実した、
ぎっしりと中身の詰まった
1年になったんじゃないかなって思います。


これからも
公演だけに限らず、
コンサートやイベントでも
オリジナル曲を
歌える喜びや
誇らしい気持ちを
大切にしていきます。


そして今は
何より新劇場で公演するのが
待ち遠しい!


photo:02



ラムネの飲み方、
1歳おめでとう(*uβu*)





それから昨日は
ショーバトの放送日でした。

告知できなかったのが
残念ですが、
みなさん見てたかな?

私は録画しておいてもらったのを
今朝観たのですが、
藤森さん&ゴールデンボンバーさん
チームに初めて?勝てて、
テレビの前で
1人喜びました(*бvб*)♪


ショーバトに
参加させていただくのは3回目で、
金田さんのあのキャラクターが
毎回どんどん進化していて
収録の時笑い堪えるの
必死なんです。


いつかSKEの曲で
やらせていただけたらいいなと
密かに思う私でした。


photo:03





それでは
今からお仕事ファイティンしてきますね!



昨日も、今日もありがとう。(・*・ゴマ)3