ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))


だいぶ久々に
いぐっちと写真撮る♪



photo:01





いぐっち犬見たいw
なんかクーンU´・ω・U

ってなってるw



癒しのショットですね`・ω・



私はよく
猫みたいって言われるのですが




私は犬になりたい!!◎ω◎カッ!!


犬系の顔に憧れます!!
なんかタレ目とか
めちゃくちゃ羨ましい´・ω・


あとゆりあと花音みたいな
真ん丸おめめ○ω○
かわいいのよねー´・ω・`



ゆりあとか全部丸いもんね;;
顔も目も性格も丸い!!



心優しい子ですつωT



そんなゆりあに
いつも憧れてる私です;;



私はゆりあになりたい!!(笑)



く(・ω・ノ)ノ~み