こんばんは( ´艸`)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと
菅なな子です♪



今日は、全国握手会@福岡でした(●´ー`●)

めちゃ楽しかったぁ♪

きてくださった皆さん、ありがとうございました!!!




そして、
なんと今日は…


"初めての影アナ"

をやらせていただきました( ´艸`)
(おつかいじゃないよ)


須田さんとペア

photo:05





すだすがコンビだよヽ(´∀`)ノ


私も須田さんも、滑舌が悪いのか
原稿読むの、噛み噛みで
終わった瞬間に2人で笑っちゃった☆笑



いっぱい練習したのにぃ…( ̄ε ̄#)


滑舌をよくする練習、頑張ります!





ミニライブは、
♪背中からだきしめて
♪キスだって左利き

を歌わせていただきました(´∀ノ`*)



♪背中からだきしめて

は、もう歌えないと思っていたので
今回、たくさんの方の前で、また披露することができて
すごく嬉しかったです(●´ー`●)


♪キスだって左利き

は、今日は小木曽さんのポジションをやらせていただきました(´∀ノ`*)

「今日、ポジション違ったね」
って気付いてくださった方がいて、嬉しくなりました♪



間奏のダンス踊れたのが
嬉しかったぁ・




そして、握手会は…

しーたんさん、みつきと同じレーンでした(o'∀'人)

photo:04



しーたんさん、クールな方だと思ってたけど
意外と面白くてびっくり(#゜Д゜)


今まで、何回か一緒のレーンになったことはあるけど
4人レーンから3人レーンになったことと
今回、初めて隣だったことで、新しい発見ができました(´∀ノ`*)



みつきは…

うるさかったですヾ(。・ω・。)


私も声が大きいのですが、隣でみつきが大声でしゃべっているので
気兼ねなく、大きな声をだすことができました(*・ε・*)笑



しーたんさん、みつき
今日は一日、ありがとうございました(´∀ノ`*)






楽屋話…



なおと、ツーショット写真を撮ろうとしたけど…




パシャっ

photo:03



ななこアホ面 なお写ってない



パシャっ2

photo:02



何故か2人ともびっくり



パシャっ3

photo:01



爆笑。





と、まともな写真が一枚も撮れませんでした(*u_u)

(2枚目のななこのおでこは、シワがあるわけではなく、髪の毛が張り付いているだけです。)w


ななことなおが、ちゃんとしたツーショット写真を撮るのは
毎回凄く時間がかかりますヽ(・∀・)ノ




最後まで読んでくださり
ありがとうございました(´∀ノ`*)


それでは、おやすみなさいZzzzzz