皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


二日前の
チームKⅡ『ラムネの飲み方』
AKB48劇場出張公演


昨日の
『メーテレ秋祭り2012』


本日の
『キスだって左利き、福岡握手会』


怒涛の日々を
走り抜けて今に至ります\(^o^)/



完全燃焼だったり
体力の限界だったり

移動で乗り物酔いだったりで
また更新できない日々が続き
申し訳ありません。




今日もあまり時間がないので


せめて、



写真だけでも
載せさせてください。(笑)


photo:05



チームKⅡ!!


無事出張公演終了!!!

詳しくまた書かせてくださいm(_ _)m



photo:06



新しいクロスメンバーに
いぐっちが加わりました!!!

パワーアップ目指して
頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/




photo:07



メーテレ秋祭り!!

KⅡ野外イベント
めちゃ盛り上がりました!!!


~セットリスト~

手をつなぎながら
兆し

1!2!3!4!ヨロシク!
オキドキ
片想いFinally

キスだって左利き


最高に盛り上がる
セットリストでしたっ!!!


photo:08



愉快な仲間たち♪



photo:09



そして今日!!!

握手会で
シャッフル【クロス】
させていただきました!!!


矢神さんとゆっこと!!!
不思議な気持ちでした!!!


あたし自身
いろいろ刺激されました!!

今までにない
クロスができたかなって思います(*^_^*)



改めていぐっちを加えた
オリジナルメンバーで
もっと上目指したいと思いましたね!!


頑張るぜよ。


握手会
遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございました!!!

すーっごく楽しかったです♪
最後まで元気にお話しできてよかった~♪




と、いうわけで

ざーっと
写真と一緒に
紹介させていただきました!!!



また

思い出はお話ししたいと思います!!!




明日10月1日で

チームKⅡ
「ラムネの飲み方」

初日から一周年!!!


おめでとう(・∀・)!!!



明日、また
その思いのたけをかけたら
書きたいと思います。




では、今日はこのへんで!!



おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_