こんばんわ~*




福岡握手会、おーわりっ\^o^/





台風の時期だったから、色々心配でしたが、無事、握手会を行うことが出来てよかったです*




さて、ミニライブでは、♪背中から抱きしめて♪を、もう一生一緒にやらないであろうメンバーで披露しました*




photo:01






この衣装も、初期からお世話になっていますので、色が落ちてきたりしてますが、年期が入ってて私は嫌いじゃないです(*´ω`*)(笑)

披露できて嬉しかった♪



photo:02





今日の握手会も、楽しく色んなお話が出来てよかったです*

来て下さって、ありがとうございました!




それにそれに~♪福岡の美味しい食べ物も食べれましたよっ♪



ムース(アイス)・マンハッタン(パン)とか♪



おいしいおいしい(*´ω`*)




福岡、ありがとう~♪♪



photo:03





今日ペアだった、聖羅ちゃんとの写真で、ばいばいです(o・・o)/~


あっ、台風にはお気をつけて。

**.茉夏.**