皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今明日の福岡握手のために
福岡に来ているのですが、
行きの新幹線、ちょっと休んでから
ブログ等々を書こうと目を閉じたら
次に意識が戻ったのが、
到着直前。
かなり焦りながら今このブログを打っています。
名古屋から博多までは
三時間半弱もあるので
大丈夫だと想ったのに・・・・・・ううん、首が痛い。


きっと今日あったメ~テレさんの秋祭りで
全力で踊ったからかしら。
久しぶりの名古屋での外イベントで
馴染みの場所での歌唱、とっても
楽しかったのです。


photo:02


今日お手伝いしてくれたありさちゃん!ありがとー♪



セットリストは

手をつなぎながら、
兆し、
1!2!3!4!ヨロシク!
オキドキ
片想いFinally
キスだって左利き

と言う怒濤のセットリストで、
雨が少し降ったりの湿度の高さと熱気で、
終わった後の疲労感は昨日の公演以上?
でしたが、お祭りの匂いと、
日が落ちた中、屋外、皆さんとの一体感で
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本日はありがとうございました♪


そして冒頭にも書いたとおり、
明日は福岡での握手会です。
とても楽しみではありますが、
大きな台風が近づいており、直接的な
被害だけではなく、交通機関への影響など
二次的な被害も考えられるので、
いらしてくださる方はもちろん、
明日お会いできない方も、
もしも、に備えて十分注意なさってくださいね。


photo:01





明日、皆さんとすてきな時を
過ごせますように。


それではこの辺りで失礼します。


今日も一日お疲れさまでしたと、
頑張ってくださいです。


おやすみなさいです。


秦佐和子