皆さんこんばんはっ☆



今日は1日
OFFだったので
すっぴんで過ごしました木崎ゆりあです(・ω・´)




photo:01






もう暇すぎて大変でした(笑)




お休みって
何していいか分からない(・ω・;;)




とりあえず
ずっと家にいるのも
勿体無いと思い母とデパートへ(-ω-)




今日発売だった
月刊エンタメさんを買いに(。・ω・。)



しかしデパートの
本屋さん売ってなかったのです(-_-;)




(゜_゜)(。_。)




ん、帰るか(笑)




デパート滞在時間15分。




これはさすがにと思い
クレープがあるから買いにいこうと提案(・ω・`)




行ってみたら
なんと、たこ焼き屋さんに
変わっとるじゃないかーいΣ( ̄□ ̄;)




さすがにクレープから
たこ焼きに乗り替えれる
胃袋は持ち合わせて無いので
滞在時間20分で帰りました(笑)←




車乗ってる時間の方が
長いんじゃないかしら?(-ω-)




なんだかんだ楽しかったよん(*´∀`*)




photo:04







そうそう
月刊エンタメさんは
玲奈さんと姉妹撮影してます(。・ω・。)



久しぶりの撮影で
めちゃくちゃテンションが
高かった日なので無駄に玲奈さんに絡んだ(笑)




楽しかったなあー\(^O^)/




良かったら見てください!!!





photo:03






明日は福岡にて握手会です(・ω・)!!




台風に気をつけて
来れる方は来てくださいね(・ω・`)




先に福岡で待ってます(-ω-)♪




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみピース!!
&おはようピース!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす