こんばんわ~ヾ(・o・*)シ




メ~テレ秋まつり2012 BOMBER-E SPライブ終わりました~\^o^/



野外ライブサイコー!!!!




この野外ライブには、実は3年前に一回チームK2で出たことがあるんです*





そのときとは比べ物にならないくらい、すごく・・・




何て言うんだろう(笑)



とにかくなんか凄くて、ダンスの先生からライブ終わりに聞いた話なんですけど、『みんなの名前ももちろんだけど、K2!K2!って声が凄く多くて、グっときた!』だって*





3年前じゃ考えられなかったことだから、それを聞いてすっごく嬉しかったです(*^^*)




遊びにきて下さった皆さんありがとうございました♪




photo:01





photo:02






2日間、K2の皆とライブが出来て楽しすぎた(*´>ω<`*)



・・・とりあえず・・・・・早くお風呂入りたい。(笑)




**.茉夏.**