小木曽汐莉です。


photo:01



ラムネの飲み方公演
in AKB劇場

終わりました(*бβб*)


公演自体が久々だったのと、
20歳になってから
初めての公演で
始まる前からなんだか
いつも以上の
ワクワク感でした!


次の公演はいつかな?

ってさっき終わった
ところなのに、
もうそんなことを
考えてる家路です。


SKE新劇場への
期待や楽しみも
膨らむばっかり♪



でもひとまず、
たくさんの笑顔や声援に
溢れた今日の公演に
それ以上の感謝を。


ありがとうございました!



photo:02



そして明日もなんと
チームKⅡで参加させていただく
イベントがあります(=бvб=)!


9月29日
15:00~18:00
久屋広場 特設ステージにて
「メ~テレ秋祭り2012
 BOMBER-E SPライブ」


みなさんと
会えるかな?(*uβu*)



楽しみにしながら
今日はしっかり
身体を休めて、
明日に備えないとですね、



あ、寝る前には

24:58~26:00
中京テレビ
「はんにゃのモテ女子研究所」

見れない地域も
あるかと思いますが...

良かったら見てね!

ちゅりたそとてぃーみきと
出させていただきました。



あ~
私は寝ちゃう気がする~(笑)

録画も大切。



それではまた明日!



今日もありがとう。(・*・ゴマ)3