玲奈です(・ω・)


今日は秋葉原のAKB48劇場で制服の芽の出張公演を行わせていただきました。
劇場まで足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。


今日はももなや、ななこが昇格してから最初のS公演。
いったいどんな公演になるんだろうとドキドキしましたが、チームEからのバトンをうけとり、16人でステージに立てたことがとても嬉しい公演になりました。

しかもチームSがAKBシアターで公演をさせていただくのは三年ぶりだったらしく、時の流れにびっくり。
あの頃より私たちは成長できていたでしょうか?



シアターのステージに立つと今でも思い出すのは、憧れのシアターのステージに立てて感動して泣いたこと。
初めての出張公演のことでした。
自己紹介で名前を言ったあとにぶわーっと泣き出した姿をお客さま達が「なんなんだ?」と笑ながら見ていたのをよーく覚えています。

ちなみに今日は泣きませんでしたよ?笑


今度は新しい専用劇場で公演ができますように



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-09-27 20.54.28.jpg2012-09-27 20.54.28.jpg



(れ・ω・な)