こんばんは、中西です!


photo:04





今日は、AKB劇場で制服の芽公演をしてきましたー!!!


めちゃくちゃ楽しかったー!!!!!!



はしゃぎまくった\(^o^)/


photo:03







実は制服の芽公演をAKB劇場でするのは初めてだったりするのです!



意外でしょ?(゜o゜*)



そして、こうやってAKB劇場で公演をさせていただくのは約3年3ヶ月ぶりなのです!




しかもね!!

新たになんなんと桃菜が昇格してから初めてのチームS公演!!



新生チームSいかがだったでしょうか?(・ω・*)






今日久しぶりのあの劇場の舞台にたって…研究生時代にいつもバックダンサーで踊っていた下手側にいったりするとそのときの思い出がわーって溢れ出てきたりして。


私にとってやっぱりあそこも初心の気持ちにかえれる大切な場所の一つなのです。



と、思うと同時に公演をやりながら現在工事中のSKE48専用劇場がどんな風になるのかますます楽しみになってきました!!(*゜∀゜)ワクワク



どんな風になるのか妄想は膨らむばかり\(^o^)/












そういえば。







今日ダンスの先生がウサ耳みたいになるカチューシャ的なやつをつけてたんですけども…



気づいたら…





photo:02







花が………咲いていました…( ゜д゜)









ティッシュの花\(^o^)/






ティッシュなのかティシューなのか…






ベッドなのかベットなのか…








サンドイッチなのかサンドウィッチなのか…





謎だわ…(゜_゜)←






それでは、おやすみなさい♪



photo:01