小木曽汐莉です。


今日はちょっぴりドキドキな
収録にちゅりたそと2人で
参加させていただきました。


photo:01




みなさんご存知、
「ダウンタウンDX」!


始まる前は
かなり緊張してたんですけど、
収録が始まってからは
終始笑いっぱなしでした(*бvб*)



どんな感じになっているかは...

10月18日(木)の
22:00~

ぜひオンエアで
チェックよろしくです♪



photo:02



さてさて、
もうすっかり秋ですが
秋になると私は
「赤とんぼ」という曲を
思い出します。

みなさんは秋になると
思い出す曲、
聞きたくなる曲
ありますか?

ちなみにSKEの曲で
秋の曲と言ったら
パッと思い浮かんだのは
白組の「コスモスの記憶」かな。

♪晴れ渡る秋の空~

ってね(=uβu=)



短い秋を満喫しなくては。



それではまた明日!



今日もありがとう。(・*・ゴマ)3