★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)62





あめぶろ住民さん
こんばんわんっ





かおたんこと
研究生の
松村香織です(●´∀`●)



photo:04





コメント沢山
ありがとうございます☆彡彡



しっかりひとつひとつ
読んでいます!



うたた寝していたときに
すごく嫌な夢をみました><



不安なんだろうなぁ
ずっと片隅で
思っていることなんだろうなぁ
っていう夢(笑)



わたしがレッスン場にいったら
メンバーが衣装の
フィッティングをしていました



可愛い~なんの衣装なの?


ってメンバー聞いたら




次の選抜衣装だって




って言われて
自分はなにも知らないってゆうwww



そこでタイミングよく
目が覚めたんです((((´Д`))))


怖かった



怖かった



だって寝汗が
ものすごかったwww



びっくりしたわ(゜Д゜;三;゜Д゜)



現実だと一瞬焦った(笑)



そして現実では無いとわかり
ほっとした(´pωq`)



不安なんですよね・・・



今回の選抜が
決まったときからずっと



外されてしまうんじゃないか
っていう恐怖が
ずっと付き纏ってるの><



わたしに余裕なんて無いわけで
つねに必死です・・・



なんだかうまく言えないけど
最初選抜メンバーって
発表されたときの気持ちと
今の自分の素直な気持ち
違うんです(´・ω・`)



それはただの
欲なのか
なんなのか



正直よく分かりません



だけど次も選抜に入りたいって
思ってる自分が居ます



いいのか悪いのか(´・ω・`)



上を目指す気持ちって
こういうことなのかな??



はやく昇格して
正規メンバーになって
みなさんにも
スタッフさんにも
周りの方に認められたいな・・・


なんだか真面目に
なっちゃった(´pωq`)



ごめんなさい(´・ω・`)



たまにはいいかな?



今は研究生として
沢山アンダーに出れるように
1つでも多く
ポジション覚えるぞ~~~



(`・ω・´)しゃき----ん



photo:03





@おぎちゃん(小木曽しおり)



でわでわ
とりあえずここらへんで(笑)



photo:02





あしたは
顔文字をやっと
発表するぜよ・х・★彡



あめぶろ住民さん
おやすみなさい(。pω-。)



photo:01





かおたんо



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★