小木曽汐莉です。


photo:01



髪をサッパリして
来ましたよーっと(*uβu*)♪


そんなに変わってないかな?

これでも10cmは
切ったんだけどな。

自分では
やっぱり変な感じがして
さっきから何度も
指通りを確かめてます。



それは午前中のお話で、
午後からは
お母さんとランチ。

photo:02



ナンがすごく
食べたくて、
女子2人でカレー屋さんへ。

ランチのセットメニューを
頼んだんですけど、
チーズナンのボリュームが
予想以上にたっぷりで
食べきれなかったくらい!

お持ち帰りが出来たので
妹とお父さんへの
お土産に、と
テイクアウトしたら
2人ともかなり
気に入ってました。

今度は家族みんなで
行きたいな~(=бvб=)


嬉しいのは
カレーの辛さが
それぞれ選べること。

私は辛いのが苦手だから
1番甘いやつにしたんだけど、
私でもかなり甘く感じて
ちょっぴり辛口が
恋しくなりました。

これも今度はもうちょっと
辛口よりにしよう!



なんだかいろんな
新しい発見があった、
そんな今日でした。



それではまた明日!


今日もありがとう。(・*・ゴマ)3