★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)61




おはようごじゃいます
こんにちわ
ゆうにちわ




1回目の更新時間が
最近定まっていない
かおたんこと研究生の
松村香織です(´・ω・`)



photo:05





@変態あきさん(出口陽)



あれ?
昼ぶろドコ------(゜д゜)?



・・・・。



夕方かよ(`⌒´○)怒



ってなってないか\(^o^)/



かおたん最近遅くねw



って感じたひと居ますか?笑



★-----------------★


HEY!HEY!HEY!トークばかりに
なっていたので
今回は"新堂本兄弟トーク"



まずは事前にアンケートを
書きましたヽ(〇≧ω≦〇)ノ


photo:04




じゃじゃ~~ん


TVのアンケートが
初だったので
松村さん
ぎっしりと
書いてみました(笑)


めちゃめちゃ
ぎっしり書いた(・∀・)


これもひとつの
チャンスなわけだし
少ないよりは沢山書いた方が
やる気があるって
思っていただけるかなぁって思って!!!


全力投球なり(^ω^)


photo:03




これ以外にも
何枚かあったんだけど
30分ぐらいしか無かったから
バタバタしてしまった(;ω;)



誤字については
突っ込まないで下さい><



ミュージックフェアさんを
収録しつつ空き時間に
新堂本兄弟さんの
打ち合わせをしたのですが
びっくりされたよ(゜∀。)



アンケートを見て(笑)



ぎっしり書いて
ごめんなさいって言ったら



迷惑じゃないよ嬉しいって
言っていただけたので
一安心でしたね(´pωq`)



そしてアンケートを
参考にして番組スタッフさんと
話し合いをして
個人アピールの
松村プランが決まったわけです(・∀・)



いやぁ~~~~~
本当に番組スタッフさんには
改めて感謝感謝感謝感謝です(:_;)



だってビデオカメラ撮影を
オールOKにしてくれたんですよ(゜Д゜)



聞いたときに
まさにずっと(゜Д゜)こんな顔
だったもんwww



オールOKっていうのは
出演者様や現場やリハーサルや
全部ビデオOK!!って
ことです((((゜Д゜))))



出演者様全員OKなんて
めったに無いですよ・・・・



だからわたしは今回に
かなり気合いを
入れまくっていたわけです!



もう新堂本兄弟のスタッフのみなさん
本当に本当に
ありがとうございました
・゜・(つД∩)・゜・



共演者様の
1コメダコール撮影も
当日リハーサル中に
撮影したので時間が無いし
タイミングを見て
声をかけなきゃいけないし
なによりも初対面なのに
いきなり撮影させていただくと
いうことで
すごくすごく緊張して
泣きそうだった(´A`。)



スタッフさんが誘導して
サポートして下さったから
撮影出来ました(´;ω;`)うぅ



冷や汗かなり凄かった(;б∩б)


堂本光一さん
堂本剛さん
高見沢俊彦さん
槇原敬之さん
西川貴教さん
高橋みなみさん
DAIGOさん



7人分の1コメダコールを
収録したんですが
残念ながら全員分は
放送されませんでした・・・



ぜひぜひ総集編などで
流していただきたいな><



当然ながら手元に
撮影データは全部ありますが
ぐぐたすとかで勝手に
UPは出来ないので・・・



せめてSKEメンバーのみの
映像だけでもぐぐたすで
公開することが可能か
スタッフさんに確認中です!



だからもし大丈夫な場合は
またお知らせしたいと
思います(((●´∀`●)))



★-----------------★


あとあとADさんに
スカウトされましたwww



卒業した後の
就職先が見つかったみたいです\(^o^)/



でも趣味と好奇心で始めた
動画や動画編集ですが
わたしはこれをやること
好きなんです●´∪`●



趣味というか特技というか
そうそうのが
ひとつ増えました(`・ω・´)



だからいろんな技術を
もっと磨きたいなぁって
思ったりもしてます(。・ω・。)



でもまだまだSKE48として
頑張りたいです(笑)



うんうんうん
(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜ )


まだSKEメンバーで居たいな・・・



松村が必要だって
思っていただけるように
もっともっとならなくっちゃね(^ω^)



photo:02





であであとりあえず
このへんで(((((っ・ω・)っブ-ン



まただらだら
書いちゃった・・・



読んでいて
辛くないですか><?



であであ
夕方ということで
きょうも後半戦
頑張りまっしょいッ


(=゜∀゜)お前なら出来るさ!


photo:01





かおたんο



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★