皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


高柳明音
だいぶ回復してまいりましたっ!!!


ご心配をおかけしました。




昨日のHEY!HEY!HEY!の生放送
見てくださった皆さま
ありがとうございました(*゜▽゜*)!!!


雨の中での歌唱でしたが
雨の中の野外ライブは今年2回目(笑)

生放送!って感じで
楽しかったですよ(´∀`)


冷たかったけど((((;゜Д゜))))汗


すごく楽しい時間でしたo(^▽^)o



詳しくはまた公式ブログとかで
お届けするかもしれないので
楽しみにしていてください(*´ω`*)★


photo:04






話は変わりますが・・・


我が家に新しい家族を迎えましたっ!!!


photo:03



オカメインコのヒナだよっ(*゜▽゜*)!!!



なんで、急に・・・って


前々から
今年中にもう1羽家族を増やしたいなって
思っていたのですが

なかなか見つからないでいました。



そんな中、今日

心を癒してもらうために
お仕事終わりにペットショップへ
行ったのです。


そこで運命の出会いが・・・っ!!!



ずっと、オカメインコを
いつか迎えたいなって思ってて

だけど、絶対迎えるならヒナがよくて


今日出逢ったこの子は
生まれて1週間


まだまだ赤ちゃん
羽も全然生え揃っていなくて
一人でご飯も食べられません。


だからこそ、育てる楽しさがある
成長を見守る感動があるのです。


私にとって
守るべきものがまた1つ増えました。



私の癒しであり、原動力です。


この子達のために
頑張ろうって思うことも
たくさんあります。



photo:02



そして
まだ名もないこの子の成長を
皆さんに伝えられる楽しみもできました!!!


皆さんにも
この子が大きく立派に育つように、
成長を見守っていただけると嬉しいです。


名前は明日までに
ゆっくり考えます。


可愛い可愛い
新しい我が家の仲間を
どうぞよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ!!!!




photo:01



では、お休みなさいですヾ(’е’♪)ノシ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_