おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます(^^)


昨日はハクションの話では
「あかりんのこと友達と話してたよ!」とか
「あかりんのいい噂してたよ!」って
言ってくださったりして感激♪



しかもおかげでハクションは
今日になってからは
4回しか出てないですよ(´ー`)



photo:02




でも実はハクションすると
すっきりするから
好きだったりする♪





(笑)




*…………*



今日あかりは10月30日発売の
【月刊ENTAME】さんの
ソログラビア撮影
に行かせていただきました(o>ω



お気に入りの
シチュエーションも
あったりするので

帰りの新幹線で
ケータイで撮った
オフショットを
何度も見直して
ニヤニヤしてました(。・ω・。)



衣装も秘密なので
ぜひ10月30日を楽しみに
していてくださいね♪




ソロでの撮影本当に幸せでしたよっ(o>ω

photo:03






撮影後パーキングエリアで
綺麗だった夕日とぱしゃり(^^)★




夕日が見えるちょっと前には
富士山も見えましたよ♪♪



だけどあの富士山が
小さく見えましたっ(´ー`)




photo:04



富士山昇りたいなぁ♪





それではっ
今日一日たくさん歩き回ったり
スキップしたりダッシュしたりしたので
あかりはもうすっかり
眠くなっちゃいました(。・ω・。)





皆さんもしっかり寝てくださいね★




photo:05




おしゃみ(・⌒+)☆ミ