こんばんは(*・艸・)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと
菅なな子です♪



今日は、久しぶりに高1トリオが集まったよ♪

*高1トリオ
・菅なな子
・二村春香
・古畑奈和


何気なく皆で話しながら、それぞれの作業をしていたら…

マネージャーさんから、実家の梨のおみやげが…(#゜Д゜)


わぁぁぁいっ!
ななこも一つ、いただきました♪


それを机にポンっと置き、また会話再開♪



しばらく席を外して帰ってくると、


私の梨…







photo:05





文字がびっしり乂(゜Д゜三゜Д゜)乂


えええええええ(#゜Д゜)

どういうことじゃぁぁぁぁ(#゜Д゜)



とりあえず、読んでみました。



*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


ななちょ、元気?

なおは悲しいよ。

ななちょがベッタリしてくれないから。

今までの関系(かんけい)が
"ナシ"にならないよーにしたいな。

君のこと意外に大好きなんだ。

うん。
もー愛してるから。

伝わってるかな?

ずっと一緒にいてほしいな。

わがままでごめんね。


なお




*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.









乂(゜Д゜三゜Д゜)乂







なんか…つっこみ所がたくさんあり過ぎて、びっくりなんですけど…笑


とりあえず、なお。
「かんけい」は、漢字で
「関係」って書くんだよ。

この関系だと…




ギャルい感じの女子高生が

「まじこれかん系じゃね?
ギャル系とかもう古い的な~?

やっぱイマドキ、かん系がなういよね~♪」

photo:04




というように使ってしまいます。



そして…

>今までの関系(かんけい)が
"ナシ"にならないよーにしたいな。


ってなんでやねぇぇんっ!(`・Д・´)ノ



梨にナシって…


だじゃれやないかいっ!







(o'∀'人)


どうかな?
ちゃんと突っ込みできてました?

ちょっと本場大阪の突っ込みの練習をしてみました♪笑


でも、このダジャレは
リアルに笑いましたヾ(。・ω・。) 笑





と、一通り突っ込みましたが…
本当は、ななこ、このメッセージ
ちょっと嬉しかったりします((´艸`*))


だって、いつもツンツンしてるなおが
久しぶりにデレてくれたから(ノω=`)・



もー
ずっと一緒にいるよー(つω-`)





(バカップル)w







そして、更に見てみると
はるかからも、メッセージが…(#゜Д゜)


photo:03




…(・ω・`)


あ…ありがとう。笑



はるか曰く、この絵に全ての想いを詰め込んでくれたみたいです♪笑


うん(ノω・`)
伝わったよ!

ななこのことが好きなんだねっ(人'w'●)



勘違いとかは言わせないよっ(*`д´*)笑



最近、高1トリオ不足だったななこは
バッチリ愛情を充電できました(*・艸・)




…充愛か…

まっいっか(●'w'●)





この梨、もったいなくて食べれない
photo:02





とか今は思ってるけど

明日には跡形もなく食べ去られている気がします…(。-艸-。)




その為に、今たくさん写真撮っとかねば乂(゜Д゜三゜Д゜)乂



photo:01






よし。
これで一安心。



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます♪


それでは、おやすみなさいZzzzzz