皆さんこんばんはっ!!!



地球はなんで丸いかって?
しーらなーいっ木崎ゆりあです(・ω・)←




しいて言うなら、



ゆりあが丸いから
地球も丸いんだと思う!!





photo:01






今日はHEY!HEY!HEY!の
生放送がありましたーあ\(^O^)/




野外ライブなのに
まさかの雨天でステージへ(・ω・´)




雨に降られながら
キスだって左利きを歌いました\(^O^)/




少々滑りましたが
逆に楽しくなっちゃいました(*´∀`*)




皆さん見ていただけましたか??☆




photo:02






さて風邪引かないよーに
暖かいお風呂に入らねば(゜_゜)(。_。)




季節の変わり目
皆さんも風邪には気をつけて(・ω・)!!




暖かくして寝てくださいね(。・ω・。)





photo:03







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみピース!!
&おはようピース!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす