おかえりなさい♪

photo:01





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます(o>ω


今日はレッスンしたり
あかりなりに思いっきり
集中してました*


その休憩時間に
冷たい麦茶飲みながら
いただいたコメント読みながら
昨日の握手会を思い出したり
皆さんに会える日はいつかな?


って考えていました★



*…………*


今日の一枚目の写真は
「トウモロコシ早く食べたいのにーっ」
のあかりんです★





キスだって左利きの
ミュージックビデオの撮影は
北海道の函館に
行かせていただいたんですけど
北海道といえば、、









トウモロコシ♪





photo:02





トウモロコシを
おやつにいただいたんですけど
北海道の新鮮なトウモロコシって
生で食べれるんですよ!






だから皮をむいてたんですけど、、







photo:03



なかなか出てこない!








だけどめげずに
めくり続けたら
トウモロコシ出てきましたよっ♪








というわけで、、



photo:04




新鮮なトウモロコシひとくちどうぞっ(´ー`)




*…………*


告知屋さんヽ(・∀・)ノ



●明日発売

「Samurai ELO」さん
「smart」さん
「B.L.T」さん
「UTB」さん


主にキスだって左利きの
お話をさせていただいたり
可愛い衣装で
撮影していただいたりしたので
ぜひ楽しみにしていてくださいね♪



ちなみに
UTBさんは待ちに待った
ピンクい子とのグラビア!!



どんな感じか
あかりもまだ分からないから
緊張する(。・ω・。)







こんな感じかな?









photo:05








(笑)





そして明日は生放送にも
出演させていただきます!

●フジテレビさん
「豪華!秋の歌祭り!HEY!HEY!HEY!お台場から生放送スペシャル!!」


お時間合いましたら
ぜひぜひご覧くださいねっ♪



それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ