こんばんは!!


今日は、「キスだって左利き」の全国握手会でした\(^o^)/

いよいよ始まりましたよー☆

ミニライブのときに、

研究生の、ほのかちゃんと日置ちゃんの生誕祭が行われました♪♪


photo:03




おめでとう(o^^o)


生誕祭といえば、

HKT48の児玉ちゃんの生誕祭が、先日あったのですが…

かけつけることはできませんでしたが、

お誕生日コメントを撮っていただきました!!

当日、ながしていただけたみたいなのですが…

喜んでもらえてるか心配(>_<)

気持ちが届いてるといいな☆


そして…

握手会では、じゃんけんやAKB48の次の新曲「UZA」やマジすか学園3のお話しが多かったかなぁ…!!

じゃんけんは、残念ながら1回目でまけちゃったー(>_<)

それについて、今日はめちゃくちゃいじられたなぁ…

強い気持ちを持ってたはずなのにー

じゃんけん前の新曲披露で力を使ってしまったのかも!!

そのぶん、上手くいきましたけどね( ´ ▽ ` )ノ

今回は、1人づつ選抜メンバーの発表がありました!!

私は、最後にダブルセンターとして優子さんと一緒に呼ばれました。

正直、ファンの方の反応がすごく気になって…

不安もありましたが、

名前が呼ばれたときの声援を聞いて、
少し自信を持ってステージに立つことができました。

「大声ダイヤモンド」のときとは、違う…

もっと強い自分でいることができました。

たくさんの方からの、

おめでとうや、頑張ってという言葉を胸に成長していけるよう…

そして、認めていただけるよう頑張りたいと思います!!


マジすかは、

言い忘れてましたが…

無事、クランクアップすることができました!!

前回のセンターとは、違いを出すために工夫をしたり…

今まで、以上にいろいろと考えながら撮影にのぞんだので…

少しは、成長できたんじゃないかなぁ…。

3にも出演できたこと本当に、嬉しいです!!

最後まで、お見逃しなく↑↑


話は、変わって…

週刊少年チャンピオンが発売チュー♪(´ε` )



photo:02





それに、

福岡ウォーカー

関西ウォーカー

東海ウォーカー

横浜ウォーカー

東京ウォーカー


SKEがジャックしてます!!

ぜひ、チェックしてみてください(^_-)-☆


それじゃあ、また明日♪♪


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪




photo:01




じゃんけん、クロちゃんも応援しに来てくれたよ!!

ありがとうございます☆彡



じゅりちゃんです笑っ