小木曽汐莉です。

photo:01




キスだって左利き
名古屋握手会でした。


キスだって左利き
そしてアルバムともに
曲だけじゃなく、
特典映像までしっかりと
チェックしたという
お声がたくさん届きました!


まだお楽しみに
してくださってる方のために
詳しくは伏せますが、

シングルの特典映像では
選抜メンバー16人それぞれが
大物著名人の方と
1対1の対談を
させていただいています。


私はあの杉本彩さんと
対談をさせていただきました!

自称セクシーが
本物セクシーさんに
セクシーを学ぶ、
というコンセプトで(笑)


自称セクシーだなんて...(´σωσ`)

でも杉本彩さんは
男性のみならず
女性も憧れる
誰もが認めるセクシーですよね。

実際にお会いして、
お話させていただいたのが
今でもまだ夢のような気分です。



そしてアルバムの方の特典は
SKE全63人の
ミュージックビデオが
収録されています。

全メンバー見ていただけましたか?

私は見ましたよ!

63人分を見るのは
結構時間がかかるけど、
1つ1つにいろんな
世界や思いが詰まっているので
見ていただけたら嬉しいです。


ちなみに私は
片想いFinallyの時の
セレクション8で
歌わせていただいた
カップリング曲、
「寡黙な月」で
撮影させていただきました♪

まだみなさんの前で
披露させていただいたことはないけど、
実はメンバー人気が
結構高い曲だったりします(*бvб*)

そんなこの曲の
ミュージックビデオは
万華鏡の世界を
覗き込んでいるような
面白い映像になってます。


私が何人出てくるでしょう?

といったところです(笑)



みなさんに
楽しんでいただける内容に
なっているということは
胸を張って言えるので、
ぜひ1つ1つ見て
楽しんでいただきたいです!



それでは
また明日。



今日もありがとう。(・*・ゴマ)3