おそーん!

今日は名古屋で握手会でした!

今日のメンバーはこちら

photo:03



画像がブレブレすみません。

まつりなと日置ちゃん!

まさかの日置ちゃんが20歳になるっていうのがビックリした!

いやー高校生じゃないの!?ってね!

いやーこのメンバーとの握手会楽しかったぁw
笑った笑った

そうそう、
今日ね、喉を痛めない為にあるメンバーに

ホットはちみつを作ってもらったんですが、

そのメンバーとは………


photo:02



れなさん!!

れなさんが飲んでて
良いなぁーっていってたら作ってくれたんですー♪

ふふふ


幸せなり(・ω・*)

今日はれなさんとのグラビア撮影の話がたくさんあったのですが、

皆さんにお伝えします。

そうですよ!
ニヤニヤを隠そうと思っても隠せませんでしたよ!←
うーん、やっぱり
表情に出ちゃいますよねーw

また雑誌で確認してみてくださいねw


いやぁー

今日もたくさんの方に来ていただけて
嬉しかったです♪

またお会いできるのを楽しみ待っていますね♪


では

ジョジョの奇妙な冒険で
ツェペリが水面を歩いたシーンでお別れです。



photo:01





ありがとうございました

(・∀・*)ノシ


あいりん(゜∀。*)