こんばんわ~




握手会終了しました!



今日は、阿弥ちゃんとこあみちゃんと3人で握手会でした*




たくさんの方が会いに来て下さり、嬉しい気持ちでいっぱいです♪




ありがとうございました。




ミニライブでは、なんと・・・・






約1年ぶりの『glory days』をやりました(*´>ω<`*)




photo:01




わお~*またこうして『glory days』が出来るなんて・・・


またこうしてまっきぃ・あんなと一緒に出来るなんて思ってもみなかったから、本当に嬉しかったし、本当に楽しかった!!




懐かしい気分にも(笑)




それにしても、久々に思いっきり踊ったからスッキリしました~♪



また3人でやりたいねっ。




photo:02





髪型も皆さんに好評だったので、またいつかやりますねん(*´ω`*)




では、今日も1日ありがとうございましたっ




ばいばい(o・・o)/~




**.茉夏.**