★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★





♪:)54





おはようございます






こんにちわんこ









かおたんこと
研究生の松村香織です★☆




photo:05







きょうは
SKE48名古屋渋谷ショップにて
キスだって左利き
MV衣装の生写真が
発売されます(●´∀`●)






詳しくはSKE48公式サイトを
ご覧下さい★彡彡






きょうは
キスだって左利き
全国握手会@名古屋なり!





キスだって左利き
1発目の
イベントだよん(●´ー`●)







きょうの握手会レーンは




中西優香
佐藤実絵子
江籠裕奈
松村香織




photo:04






photo:03






この4人です(´`)




みえこさんとえごちゃんとは
初めてのペアだぁヽ(´∀`)ノ




3人の各界隈さん
よろしくお願いします!!!




推しメンやお目当てメンが
どのコなのか分かりやすく
アピールしていただけると
松村個人的に助かります(`・ω・´)




前にもお話したかも
しれませんが
全国握手会は個別握手会と違い
複数メンバーなので
1人当たりの時間が短いです



なのでやっぱりせっかく
来てくださった方には
お目当てなメンバーと二人で
少しでも沢山時間を
過ごしてほしいんです(´・ω・`)





缶バッチや生写真や
名札でもいいのでちょっぴり
分かるといろいろ
フォローしやすかなっ!!





いわゆる事故も
発生しないと思うのでo(^-^)o




松村目当てだったり
松村に興味がある方には
がっつきます(^ω^)(^ω^)




それ以外の方には
空気を読みながらの塩対応
ではなく
甘対応?しますねっヽ(゜∀゜)ノ




塩対応の逆って
なに対応なのかなぁ(゜゜)??





良対応はまた別??





松村はとりあえず
塩対応っていう
しょっぱいことは無いハズ
(`・ω・´)しゃきーん





しょっぱいのは
顔面だけかな\(^o^)/オワタ




photo:02






ではではきょうもいちにち
よろしくお願いします☆★





髪型どうかなっ?




photo:01







ハーフツインの巻きだよん♪





であであまた夜に★彡彡




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★