こんばんはヾ(。・ω・。)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと
菅なな子です♪


シングル・アルバム裏話紹介
第3弾!


今日は、シングルについて
紹介します(〃艸〃)

photo:05



まずは、キスだって左利きからっ!


この、ミュージックビデオ撮影は、
選抜としての、私の初めてのお仕事でした。

でも、不思議と緊張はなく
わくわくとか、頑張るぞっ!
っていう気持ちの方が、大きかったです。



そんな中での撮影。
私にとって、"初めて"の連発でしたヾ(。・ω・。)


まずは、初めてのリップシーン(つω-`)
リップシーンというのは、顔のアップを取るシーンです。


カメラを目の前にして、どんな顔をすればいいのかわからず
手探りで色々試しながら撮影してました(*・艸・)

元気にやってみたり、おとなくなってみたり…


監督さんに言われて1番困ったのは



「キスを待っている表情で。」
って言われた時です(。-艸-。)



え乂(゜Д゜三゜Д゜)乂

キスを待っている表情?


わかんないっ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂


キスはどうやって待つんだっ?!




ってなって、うまくできているかどうか
不安になりながら撮ってもらったんですが…


なんと!


ミュージックビデオを見てみると
ななこのキス待ち表情が使われていましたヽ(´□`。)ノ・゜

ありがとうございます…


なんか…ななこのキス待ち表情なんかでごめんなさい(つω-`)


でも、見てやってください…笑




次の初めては、ドラマシーン!

photo:04



(この制服衣装だよ!)


私は、ドラマ撮影とかもしたことがないので
このドラマシーンが、初めての演技撮影だったわけです…


セリフはないけれど、やっぱり難しいなぁって思いました`‐ω‐´)

ななこのドラマシーンは
①階段で、じゅりなさんとすれ違う。

②寮の部屋でみんなでわいわい

③恋するまなつさんを見守る



①では、寝ぼけななこが登場します♪笑

この髪型、ヘアメイクさんが、リアル感を出すことにこだわってくださって
本当に朝起きて、アイロンもなにもせずに
ぱぱっと結んだ髪型なんです(人'w'●)

実は、歯磨きもしているので
そこも必見です(o'∀'人)




ここだけの話。

本当に歯磨き粉を使ってしゃかしゃかやってたので
何テイクもしていく中で
口の中が歯磨き粉でいっぱいになって
ちょっと飲み込んでしまったような気がします…笑



②では、皆で妄想ガールズトークをしていました(●'w'●)

じゅりなさんが喋ることに、皆が
えぇーーー!
とか
うひょーーー!
とか反応していて、面白かったです♪笑

③ではななこ、後ろ姿なんですが
頑張って…
頑張って…!









食べてました(・∀・)

あ、頑張ってないわ。

素でした。

だって、美味しかった。



アイスとポテト。


あれは美味だったなぁ…




中西さんに、アイスをあーーん・
ってやっているので
そこもぜひみてください♪




まだまだ話したいことがいっぱいあるのですが
長くなってしまうので
今回は、とりあえずここまで(o'∀'人)


次回を楽しみに
してください♪


楽しみにしないとか…




そんなの拗ねるからねっ( ̄ε ̄#)




P.S.待ち時間は、まさなさんと一緒にさわこさんのゲームを覗いていたりとか
いっぱい先輩方に構っていただきました(´・ω・)ノ
ありがたやー♪

そんなお話も、紹介していきたいなぁと思います♪


photo:03




*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.

最後に少し、今日のことを!


今日の昼飯…







昨日に引き続き
カレーでしたヾ(。・ω・。)

photo:02



意外と飽きないものですねー(#゜Д゜)


そして、ななこあることに感動。゜(つД`)゜。



なんと!!




photo:01



スプーンを入れるくぼみがっっ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂


ちょっと待ってくださいよーε-(´・д`・ )


こんなハイテクなカレー出前ってありますかいなっ?!




しかし…
ここに感動して、このプレートをいじっていたら…


凹んでいた部分が
パンッと弾けて、その反動でカレールーが飛び




ななこの目に直撃。


焦りましたヾ(。・ω・。)


だって急に目が熱く…




ぐおおおおおおおっ!
目がぁっっ!目がぁぁぁぁぁ(#゜Д゜)



な状態になりました。

いきなり暴れ出したので
近くにいた衣装さんを

「え?菅ちゃん大丈夫っ?!」

って焦らせてしまいましたΣ(□`;)


大丈夫です。
10秒で治りました(●'w'●)


ふいーーっ
焦った焦った!笑



皆さん、カレーを食べる時は
目にルーが入らないように
お気をつけください。




最後まで読んでくださり
ありがとうございました♪


それでは、おやすみなさいZzzzzz