おそーん!

今日は朝ゆっくううううううううううううり起きて

お仕事いってきましたー☆

1番ソングSHOWの収録でしたよ♪

みなさんぜひ楽しみにしててくださいねー♪

そんな今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



いやー

ジョジョ読んでたら
波紋使えるんじゃないかとか思いますよねー

はぁージョジョおもしろいなぁー。

やっぱり私は
吉良吉影が好きだと思いました。

はぁーたまらん、

そうそう
東京ゲームショウの季節ですよ!
いきたいいいいいいい

モンハンーーー!!!!

あああ行く方いらっしゃるのかしら?

行く方がいらっしゃったら
ぜひ感想を教えてくださいね♪

さてさて
明日は名古屋で握手会!

明日の合言葉は

ジョジョから

「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア」
(28巻のDIOの台詞ですね)

最高にハイな気持ちになったら
このセリフを全力でやりましょう(・∀・)

それでは☆
明日も楽しい日を過ごしましょーーー♪

photo:01



(*・∀・)ノシ


あいりん(゜∀。*)