★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★





♪:)52





おはよう






こんにちわ









かおたんこと
研究生の松村香織です♪彡彡








photo:04










だいすきなまいめろちゃん
ぱじゃま((o(^-^)o))





昔SKEのコンサートで
サンリオさんにいただいたのだ!





髪の毛
くんかくんか((o(・(ェ)・)o))







髪の毛は
朝に洗いたい派!!!








そうそう
あめぶろ住民さんに
どうしてもお伝え
したいことがあります・・・・・









お詫びと訂正



















SKE48オフィシャルブログ
Powered by Ameba
(BBQ松村★//なまらじおさんそしてらじおさん)に
掲載された
「オールナイトニッポンR」の
放送日に誤りがありました









正しくは次の通りです







誤:10月16日AM3時~5時







正:10月6日(土)AM3時~5時








読者の皆様また関係者の方々に
ご迷惑をおかけしましたことを
お詫びしここに訂正いたします








ごめんなさぁぁぁぁああああい
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿







photo:03









↑謝罪系にはもはやセット








そうそう・・・
きのうの夜ぶろぐの
ら~めんとーくが
楽しかった(●´∀`●)☆★










好みはそれぞれだぁ~









極端にこってりな豚骨系は
胃もたれしちゃうので
苦手(´・ω・`)しゅん









そうめんとかは細麺でもすきだけど
ら~めんとうどんは
絶対に太麺o(`ω´*)o







これだけは
譲れない(`・ω・´)








都内と名古屋市内の
美味しいつけめん屋さん
知りませんか(^O^)??









煮干し系もすきっ(*´Å`*)








ベジポタって
野菜ベースって意味かな??







ちなみにきのうの食べた
つけめんさんは
◇TETSU◇さんですб▽б*







あつあつで
美味しかったよんヾ(´∀`*)ノ








焼き石?システム
知らなかった。゜(゜´Д`゜)゜。







コメント欄で
分かっていた方が居て
有名なお店みたいですね(^O^)







お財布に非常に優しいお店だと
福しんさんがすき(●´3`)







福しんさん知ってるかな?!









食べものと~くまたしたいなっ
。゜+.(・∀・)゜+.゜





    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━




突発的な
女子会スタートヾ(´∀`*)ノ









※メンズ♂さんには
ちょっと分からない話題が
ありますのでご注意下さい









需要があるか
わかりませんが
松村のアイテム紹介を
したいと思います(笑)



*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・


ミラノコレクション


*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・



高校3年生ぐらいから
このお粉をずっとリピート!







愛用しています♪♪♪







見た目から可愛くて
ゴージャスなミラコレさん!








お値段も高いので
ちょっと悩むトコロですが
普通に使って
1年以上は持つので
トータルのコスパで考えたら
全然マイナスじゃ
ないですよ(`・ω・´)








ほどよくカバー力もあって
陶器肌になっちゃいます






BBクリーム+ミラコレさん






普段はこれで
全然大丈夫ですd(*´ェ`*)







いろんなお粉を買ったり
使ってみましたが
松村のNO1はコレです!!!








なんといっても崩れにくい!








公演で汗だくになっても
綺麗肌を保てるのは
ミラコレさんのおかげです









だから夏場も問題無し(ノ∀`)








あとは最近もうひとつ
使っているお粉



*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・


HDハイディフィニションパウダー


*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・



これはまさに
地デジ対応の為に
つくられた微粒子お粉(笑)







片栗粉みたいな質感なんですが
吸い付くみたいに密着します(゜Д゜)








さらさらを通りこして
つるつるになります(笑)





※つけすぎ注意※






単品使いよりは
混ぜたり部分的に
使ったりするのがオススメです!!






カバー力は低め







どちらかといえば
透明感が出るかな(´`)








きょうは以上
2アイテム紹介でしたんっ★彡彡







でわでわ
きょうもいちにち
一緒にがんばりましょっい♪+。






収録頑張ってくるZE★☆






また夜に会おうね(*´ω`*)





photo:02





@かのん(木本花音)





さらばじゃ(・∀・)
かおたんο




photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★