玲奈です(・ω・)


昨日はお仕事が早く終わったので一人で東京をぶらりしてきました。
行ったのは


スカイツリー!


ではなく


すみだ水族館!


でもなく


プラネタリウムにいってきました!

photo:02




本当はスカイツリーをみようと思い、水族館があったことに気付きソラマチのフロアガイドをみてプラネタリウムを発見!


足は真っ直ぐプラネタリウムへ向かっていました。

こういう所が一人旅の小回りのよさ。
だから一人のお出掛けが好きだったりします。笑っ


プラネタリウムはただ星を見るだけじゃなくて勉強にもなるし、施設ごとに内容が違うからここはどんなだろうと楽しみになります。

なにやら池袋にもプラネタリウムがあるみたいだし、調べたら観てみたいものがあったのし、名古屋のプラネタリウムも行きたいし、両方とも時間を見つけて行ってみようと思います♪


帰りはソラマチで


photo:01




ソラマチ限定メロンパンを発見!
ザクザクした生地が美味しかった♪


今回はスカイツリーを一瞬も見なかったので、次は水族館とスカイツリー、両方とも楽しめたらなって思います。
ソラマチもお店がたくさんで楽しかったですよ♪




では、今日も1日頑張ってきます!




(れ・ω・な)