★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)51





こんにちわ





ゆうばんわ





こんばんわ





かおたんこと
研究生の松村香織です(o´ω`o)







photo:05











あめぶろ住民さん
沢山のコメント
ありがとうございます(≧ω≦)♪






ご相談していた
顔文字ですが・・・・








只今絶賛先行中です(=ω=)








悩みに悩んでいます・・・








わたしには無い
発想があるので
びっくりです(゜Д゜)(゜Д゜)







もう少し待っていて
下さいネ(´・ω・`)♪





★-----------------★



きょうはふたつの
お仕事がありました♪彡彡







あかりん


ちゅりさん


ななこ


松村


4人でJFN//flowersさんの
生放送に出演させて
いただきました(´∀`)




聴いていただけたかなぁ??




そしてそして






終わってからは
ニッポン放送さんへ移動して



◇オールナイトニッポンR◇



を収録してきましたんっ(`・ω・´)






さきほどのメンバー




+じゅりなさんとしゃわこ







6人で2時間
おしゃべりしました(・∀・)









異色メンツでしょっ???







photo:04








そんなわけで放送日は





◇10月16日午前3時~5時◇







深夜から早朝!!!!!!!







なにもなければ
ぐぐたすで実況したいなって
思っています(*´ω`*)








時間帯ですでに
挫折したりとかは許しませんよ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対
ぜぇぇぇぇえったい
聴いて下さいね・х・★彡






photo:03








オネガイします(●´3`●)




★-----------------★





お仕事が終わってからは
ご飯に行ってきたよ⊂二(^ω^)⊃






あかりん
しゃわこ
ななこ










と一緒にご飯を
食べに行きたかったんですが








3人はカレー屋さんに
行くということで
カレーの気分ではなかったので(笑)
ひとりで電車に乗って
ぷらっと旅してきた(・∀・)








ちなみにひとりご飯は
全然抵抗ないよ~










ファミレスも
牛丼屋もカフェも
焼肉以外は経験済みかな(笑)










ひとりコンサート行ったから
もうなんにも
こわくないZE(^ω^)
















どこに行ったのかって
いうと・・・・







ら~めん屋さん(●´∀`●)







最近ら~めんに
ハマっています(((゜Д゜)))







ラーメンくんは太ってしまう
大敵なんですけど
無性に食べたくて仕方ないの><









わたしは
かなりの太麺派(●´∀`●)











太いのがスキだ!!!!!!!









そして最近
つけめんの美味しさに気付き
◇あつもり◇を
頼んでいます(*´ω`*)








スープが最初から
ぬるかったりぬるめな場合
ぬるいスープに冷たい麺だと
なんかもやっとして
嫌なんですよね(笑)








だから麺は
茹でたてのあつもりがスキ!








混ぜそばもこないだ
初めて食べたけど
美味しいよねん(´ω`)







ここ最近
スタンダードらーめんを
食べてないや(pωq)








あめぶろ住民さんは
なにらーめんが好きですか?









太めん派?細めん派?







photo:02








@本日食べたつけめんくん







ごちそうさまでした(*´Д`*)







であであ
あめぶろ住民さんっ





きょうもいちにち
お疲れ様でしたん
゜:*(oノェ`o)*:゜






あしたは・・・・






すごく楽しみな
お仕事があるんです(*´Å`*)







どきどきわくわく((o(^-^)o))









おやすみなさいっ








photo:01







どろんο





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★