ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))


皆さんシングルも勿論ですが
アルバムも聴いて頂きましたか(´・ω・`)?
そして見て頂きました!?


photo:01





ぜひ、感想よろしくお願いします☆



皆さんから
一人づつのMVを見た
感想がいただけて
とても嬉しいで!!
ありがとうございます・∀・☆



私のMVを撮って下さった
監督さんは、なんとこの日


かなりの高熱を出しながらも
ひとつも手をぬくことなく妥協なく
撮影してくださいました;;



監督さん
ありがとうございました!!



とても良く撮っていただいたので
皆さん是非見てください!!





夏が大好きで
この曲も大好きだったから
自分一人の作品ができて
とてもわくわくしてます☆



私もさっそくみたいと
思いま~す♪



photo:02






あすは収録…お仕事がんばってきまーす(o^・^o)






く(・ω・ノ)ノ~み