皆さんこんばんはっ!!!



今日初めての経験、
字幕で映画を見ました木崎ゆりあです(・ω・)☆




photo:05






「白雪姫と鏡の女王」
大好きな可奈子さんと
映画デートしてきましたあ\(^O^)/




当たり前の様に
日本語なんだろうと思ってたら
一言目から聞き取れない言葉にビックリ!!




同じタイミングで
可奈子さんと「しまったあ!!!」って(笑)




初めての字幕だからか
冷や汗が止まらなかったです(・ω・)はは




しかし字幕で見る方々は
映像を見ながら文章を読んで
本当に才能ですよ、器用すぎる(-ω-)




ゆりあは最初だけ
文章を読んで見てましたが
途中から映像で内容を把握する事にっ\(^O^)/





意外と理解できたよ(・ω・)♪





本当だよーっ(・ω・)多分!!





とにかく面白すぎて
今度は吹き替えで見たい(。・ω・。)←





photo:02







その後はご飯して
お決まりの本屋さんに行って、




なんと可奈子さんの
お家へ初めて遊びに行って(*´∀`*)




漫画を見まくったよん\(^O^)/



楽しすぎたあ(*/ω\*)




可奈子さんは本当に
優しくて可愛くて大好きです…大好きです\(^O^)/




大事なことだから2回…(笑)




本当に大好きっ(。・ω・。)




大事だから3回…\(^O^)/





photo:03







可奈子さんと遊んでると
なんかずっと笑ってる気がする(*´∀`*)




次は違う映画の
約束をしたから楽しみ!!♪






最後はプリクラをどーぞ(・ω・)!!






photo:04






それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみピース!!
&おはようピース!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす