皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は・・・今日は・・・・!!!!


SKE48、10thシングル
【キスだって左利き】

SKE48、待望の1stアルバム
【この日のチャイムを忘れない】


発売日でしたあああああヽ(・∀・)ノ!!!!!




そして


皆さまの応援のおかげで

シングル・アルバム

揃ってオリコンデイリーチャート
第一位をいただくことができました。




本当にありがとうございます。


何と言っていいのか、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



最初、シングル・アルバム
同時発売だと聞いたときに

嬉しい気持ちはもちろん、
半分くらい不安もありました。



だけど
今日揃って1位をいただけたということ
SKE48にとって自信に繋がることです。


本当に、ありがとうございます。




今の気持ちを表すと


photo:05



これくらいの笑顔が
あふれ出すぐらいの気持ちです(笑)


私、自分のカメラに
こんなに笑顔向けることないです(笑)


ちなみに
しゃわこが撮ってくれました゜ヾ(・ω・*)ノ




そんな発売日の今日
私は1日東京にてPRをさせていただきました♪


photo:04



メンバーは1日この4人!!!

チームS
松井れなさん
須田あかりちゃん

チームKⅡ
秦さわこちゃん
私。



たくさん生放送に
出演させていただいたり

ラジオでお話しさせていただいたり、

すごく楽しい1日で
あっという間でした。




ありがとうございましたっ☆



【キスだって左利き】


女の子が左利きの彼のしぐさ、
行動1つ1つに

胸にキュンという気持ちを感じていて、


そんな中で『キス』をするときも
気づいたら左上からで

【キスも左利き】なんだっ
って気づいて、またキュンとする。


という、
もうキュンキュンが詰まった1曲になっています♪



photo:03



MVの撮影は北海道の函館!!!


すごく綺麗な実際に使われている
学校を舞台に撮影をしました。


MVの構成は
4つの物語(オムニバス)と
ダンスシーンでできています♪



ダンスシーンでは
白のワンピースを身にまとい
天使のようなメンバーがたくさん!!

いる中、私は・・・
独特な形のものを着たのですが


なぜか【マジカルラジオ】的な雰囲気を
醸し出していました(笑)


みんなに言われた(笑)


ぜひ、そんなところにも
チェックしてくださいねヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノ




まだまだお話ししたいことは
たっくさんあるのですが

一気に話しちゃうのももったいないので
これから、少しずつエピソードを
話していきたいと思います♪


63人MVの話とか・・・
著名人の方との貴重な対談の裏話・・・
などなど、お楽しみにヽ(゜ー゜*ヽ)



ということで、

改めてもう一度

SKE48、10thシングル
【キスだって左利き】
SKE48、待望の1stアルバム
【この日のチャイムを忘れない】

みなさん、絶対にチェックしてくださいね!!!☆



では、今日はここまでっ♪

photo:02



MV撮影時にて・・・
おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり





キスだって左利きバージョンの
タイトル顔文字決定!!


=((((O゜◇゜)o{


↑サビのフリを再現しているのでチェックしてね☆


photo:01



ラスト・ちゅりじゅり。:*:・(*´ω`pq




_