こんばんは!!


今日は、何の日ー??


そうですっ


1stアルバムと、10枚目のシングルの発売日\(^o^)/



4年目にして、やっとアルバムを出すことができます☆

これも、いつも皆さんが応援してくださっているおかげですね♪♪

アルバムは、

新しくアルバムように曲を作っていただいたり…

特典映像には、メンバー全員の1人mvが収録されています↑↑

私は、Glorydaysでした(^_-)-☆

常に制服姿だったの!!


photo:02






ダンスシーンもあったり、元気いっぱいな私をみていただけるはず( ´ ▽ ` )ノ

あっ

ジャケット写真は、80年代風アイドル♪♪


じゃんっ



photo:01






ウィッグつけました!!


なんか、違う人みたいでしょっ♪(´ε` )


このとき、ノリノリで撮影してたのを思い出します!!


そして、


「キスだって左利き」

左利きの彼に恋をしてしまって、

あるとき、その彼に右腕を引かれて左上からキスをされて…

キスも左利きなんだって目をつぶりながら思っている可愛らしい乙女心を歌った曲になっています\(//∇//)\

最後の、じゅりれなのKissもお見逃しなく←

してるかしてないかは、ご想像におまかせします(^-^)/

特典映像では、ある方と対談をさせていただきました!!

いいお勉強になりましたよd(^_^o)

ぜひ、みてください☆

では、

昨日のじゃんけん大会の話や、

次のAKBの新曲については、また改めて書きますね!!


最後に、

応援してくださっている皆さん、

本当にありがとうございます!!


それでは、

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪