こんばんわ~ヾ(・o・*)シ


今日は今日はー(*´∀`*)



『キスだって左利き』&『この日のチャイムを忘れない』の発売日でーす!




パチパチパチ~♪人(*´∀`*)



『キスだって左利き』は、やっぱりMVだと私は思うんです*



SKE史上最強に女の子らしいMVができちゃいましたー(*´>ω<`*)




白いワンピースに、花かんむり*

あんなに沢山の可愛い素敵なお花に囲まれて撮影することが本当に嬉しくて*



私の1つの夢が叶っちゃいましたもん!(笑)




お花に囲まれて撮影すること*




あとは、メンバーの恋する表情も必見だと思うので(笑)


今回も、魅力的なMVになってると思います。




photo:01





『この日のチャイムを忘れない』は、ジャケットからも分かるように、80年代風な仕上がりになっています*




みんなそれぞれ80年代風の衣装を着てるんですが、私は、小泉今日子さんをイメージした感じになりました*!




photo:02






ウィッグ被ったんですけど、めちゃショート!
そして、茶色い!


新しい自分が見えました~(笑)



人生初ウィッグ♪
どうですか??

私は、成功に終わったと思います*!イェイ!




楽曲も、チーム曲が入ってたり、AKBさんの楽曲をカバーさせていただいたり、あとセレクション8にも参加しているので、隅から隅まで聴いてほしいです*


ということで、『キスだって左利き』『この日のチャイムを忘れない』、ぜひよろしくお願いします*




・・・63人MVに関しては、明日書きます!


じゃ、ばいばーい(*・x・)ノ~~~♪




**.茉夏.**