こんばんは(。・ω・。)



昨日はたくさんの
おめでとう&応援コメント
ありがとうございます(*・ω・)ノ



みんなの分も
しっかりと頑張りたいです!








そして
みなさん
今日は何の日か
わかりますかー?



ふむふむ(´・ω・`)



チームEの木本花音です(。・ω・。)



photo:01









今日は
「キスだって左利き」と
アルバム「この日のチャイムを忘れない」の発売日です(`・ω・´)



やっとか!って思いました?



それとも
もう発売か~って思いました?



私は
やっとだ!って気持ちです(´・ω・`)



だって
早くたくさんの方に
「キスだって左利き」を
聴いていただきたいですもん( ´艸`)



それで
たくさんの方から
愛される曲になったらいいなって
思ってます(・ω・)*



ちなみに
私が載ってるのは
タイプBです☆



そして
今日はアルバム
「この日のチャイムを忘れない」の
発売日でもあります(。・ω・。)



photo:02


(ド○ミちゃんみたいじゃないですか?笑)




SKE初の
アルバム(・ω・)



今までの
SKEもぎゅっと
つまっているし



新しい
SKEもいっぱい
つまってます(*・ω・)ノ



そして
なんと言っても



チームEの
初めてのオリジナル曲
「みつばちガール」も
入ってるんです!



やっと
いただけたオリジナル曲♪



本当に
嬉しいですし



チームEにとって
すごくすごく大切な曲が
できました(。・ω・。)



ここまで
応援してくださったみなさんに
少しは恩返しが出来たかな?(*´Д`*)



「みつばちガール」



早くみなさんの前で
歌いたいです(`・ω・´)










では



今日はここまで(*・ω・)ノ



みなさんおやすみなさい(。・・。)



明日も
がんばるのん♪