★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)48






あめぶろ住民さ~~ん






おはようございます



いってらっしゃいっ



おつかれさまっ



こんにちわ



おやすみなさい





みなさんは
どれにあてはまりましたか?







photo:05







研究生のかおたんこと
松村香織です(〇≧ω≦〇)





*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・


キスだって左利き



あの日のチャイムを忘れない


*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・





本日9月19日発売日ですん
+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜







発売日当日ということで
きょうから情報も
いろいろと
解禁されるはずだから
これから沢山
みなさんに内緒にしていた
お話が出来ますねッ♪彡彡







わくわく((o(^-^)o))てかてか




★-----------------★



◇キスだって左利きについて◇






みなさんもご存知の通り
松村香織
初☆選抜曲であります(`・ω・´)






シングル曲に参加を
させていただけるということで
選抜のMVに参加を
させていただきました(^O^)






衣装がなんと・・・・・





白ワンピース×花輪







最高に
可愛いわけです(*´Д`*)






SKEのMVの中で
1番可愛く
撮れてるんじゃないかなって
思いました((´д`))






まさに



萌  え  萌  え  ♪







むしろ可愛すぎて
ハゲそうハァ(*´Д`*)ハァ







ってなわけです(^ω^)







わたしは今回の
ミュージックビデオで
貴重な貴重な
1カットをいただきました!!







正直言って
自分だってハッキリと
分かるのが
1カットだけだったから
初めて観たとき・・・(´・ω・`)







他のメンバーとの
カット数を比べても・・・






ん~でも自分なりに当時の
MV撮影はやり切っていたので
後悔はしてないかな(笑)








使いたいって思う表情とかが
自分は出来ていなかったんだと
思います(:_;)






これはわたしの反省点です!






そして貴重な貴重な1カットの
自分の表情と顔面が悪すぎて
どうしたらいいのだろうか(´;ω;`)








あぁ無念〇rz







なんでもっと顎を引いて
上目遣いみたいに
しなかったんだよ自分
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





結局後悔してるってゆう(笑)





楽しみにして下さった方には
申し訳ありません(´A`。)






残念ですが
貴重な1カットを
見逃さないで下さい←←






あと一瞬
後ろ姿で出演してます(笑)





よろしければ
探してみて下さい(`ω´)





photo:04







@なかにしさん



★-----------------★





あの日のチャイムを忘れない





★-----------------★







アルバムについては
また次回詳しく書きたいと
思っております(`・ω・´)!







あめぶろさんに
住みはじめてから発売日まで
なんだかあっという間だった
気がします((((;゜Д゜))))









気のせいかな?








って思ったけれど











やっぱり










気のせいじゃなかった\(^o^)/








初めてあめぶろさんに
松村が現れたのが
8月30日だから・・・
約3週間だ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)








1ヶ月経ってないんだね~









ありゃま/(^O^)\












カテゴリ一覧をクリックしてみたら
オキドキの期間って
すごく短かったんだね(;ω;)










年内にもう1枚出すとしたら
キスだって左利きの期間も
もしかしたら
短くなるのかなぁ(ノД`)











それは
やっぱり寂しい(´pωq`)









くだらないぶろぐ
かもしれませんが
トータルで1つにつき
だいたい1時間~1時間半ぐらいは
かかってるんですよ←←←










記事によるけど
もっとかかってるやつも
あるかも(゜∀゜)笑










その日の
おやすみなさいぶろぐを
送ってから
お風呂の中でコメントを
読みながら防水ケースに
携帯を入れてぽちぽち書いたり









起きる時間を予定よりも
早く起きてぽちぽち書いたり








わたしだけじゃなくて
他のメンバーも
そうだと思うけど
楽しみにして下さってる
あめぶろ住民さんの為に
1回1回一生懸命
書いてるんですん♪+。









最近3回更新が
なかなか出来ていなくて
悔しかったりします(:_;)









決して練習やお仕事より
ぶろぐを優先している
わけではないのでそこは
誤解しないで下さいね(`・ω・´)









みなさんがコメント書くのに
かけている時間って
どれくらいなのかなぁ(´`)?









前にもお話したけれど
絶対大変ですよね????










もっともっと
この松村のあめぶろ読んで
楽しかった♪よかった♪って
思っていただける内容を
書きたいたぁ(´-ω-`)悩






photo:03









そういえば((((;゜Д゜))))








ドレミファ音痴について
全然書いてない件について








工エエェェ(´Д`)ェェエエ工









待っていて下さい〇rz








工エエェェ(´Д`)ェェエエ工






photo:02








おやすみなさいあめぶろ
更新しています(●´ー`●)★
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11358443254.html







コピペしてね(笑)







でわでわ
お仕事頑張ってきますんっ
⊂二ニニ(^ω^)ニニ⊃




ぶい---------------ん







きょうもいちにち
頑張って
いきまっしょい(はぁと)








photo:01








    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★