小木曽汐莉です。


photo:01




じゃんけん大会、
かすす 花音
選抜入りおめでとう(*бvб*)!

私も応援部隊として
武道館にいたので
その場にいて
一緒に感動を共有できたこと、
本当に嬉しかったです。

これからの2人の活躍が
今から楽しみ!


他のメンバーも
舞台に立っている姿
キラキラしてて
鳥肌が立ったくらい。

photo:03



衣装も個性豊かで
見ているだけで
楽しかった♪



そしてじゃんけん選抜
と言えば
みぃちゃん!

photo:02



今年は残念だったけど、
私は上からマリコを
歌うみぃちゃんが
すごく好きです。

いつもとはちょっと違う
輝きを放っているみぃちゃんが
かっこいい!



そんなみぃちゃんに
誕生日プレゼントを
もらっちゃいました~(*uβu*)


中身はね、
みぃちゃんが
選んだとは思えない
可愛らしいものが・・・(笑)

何だったでしょう?


答えはまた明日!



今日もありがとう。(・*・ゴマ)3