おかえりなさい♪

photo:01



(ヤングアニマルさんでの
魔女っ子あかりん★
コルセット衣装って
初めて着ましたっ)





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます(^^)v



お父さんとモモ君とのお散歩を
微笑ましく見守ってくださったことが
伝わってくる
優しいコメントに
またまた癒されました♪



ブログで愛知県のいいところ
着々とご紹介できてる気がします(^^)v




またたくさん紹介したいと
思っているので
楽しみにしていてくださいね♪




*…………*



さてさて
3日間ゆっくりですが
メンバーのお誕生日を
お祝いさせていただいています★



というわけで今日は
おととい誕生日を迎えた
古畑奈和ちゃんとの
ツーショットをペタリ♪



photo:02





なおちゃんと今まで
なかなかゆっくり話す機会が
なかったんですが

この前お仕事の時バスで
隣の席になって
色んなお話をしました♪



自撮りについても
質問してくれて
ちょっとあかりなりに
アドバイスもさせて
もらっちゃいました(´-ω-`)えへ







こうやってメンバーに。。
しかも後輩に
少しでも頼ってもらえたら
やっぱり照れちゃいますよね。



嬉しくなっちゃいますよね。



また聞いてね。って
言ってしまった(///ω///)





ああ、、
あかりって単純(*´-ω-`*)





なおちゃんにとっての前へ
確実に前進出来る年になりますように★



同じくお誕生日の方も
おめでとうございます(^^)v



*…………*



今日は先日真那さんと行った
浅草の旅をちょこっとご紹介♪



浅草に到着したら
まずあかりは
どら焼きを購入ヽ(・∀・)ノ





そして雷門でパシャリ♪



photo:03




雷門っておへそとられるのかな?


と、今ふと考えが
頭をよぎりましたが
それは置いといて、、



浅草寺の近くでは
ふかふかサクサクの
メロンパンもゲット!




ふかふかサクサク美味しくて大好きなんです♪





そしてそこからは
スカイツリー目掛けて
ひたすら歩く歩く、、




スカイツリーの近くまで行くのは
初めてだったので
歩いて行くにつれて
だんだん大きくなる
スカイツリーに圧倒されてました(゜ω゜)





photo:04



汗だくになりながらも
無事に到着して
スカイツリーとパシャリ!





この続きはまたの機会に★





なんだか今日のブログは
引き画ばかりで
いつものあかりんブログ
っぽくないきがする、、






と言うわけで、、










ドアップで♪


photo:05





(笑)



おしゃみ(・⌒+)☆ミ




明日はじゃんけん大会★
あかりはじゃんけん負けちゃったけど

SKE48代表のみんなが
SKE48のみんなが笑顔になれる
明日でありますように(^^)v