★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)45



こんにちわ



こんばんわ



お疲れ様です








photo:01








かおたんこと
研究生の松村香織です♪+。





非常に分かりづらいと
思いますが
髪の毛切ってきました(・∀・)












photo:02











基本的に担当さんに髪の毛は
お任せしてるんです(・ω・)♪






名古屋に来てからは
ゆっこ(木下有希子)が
昔からずっと行ってる
サロンに
通っています(●´∀`●)







そしてきょう担当さんに
言われた一言・・・






もう毛先が重いのは古い







比較的にずっと
毛先を重めにしていたわたし(´`)






しかし古いらしいので
軽くしてもらいました!!!






長さも切ったんだよ(`ω´○)







でもいつも髪の毛切っても
気付かれないってゆー〇rz







長年に渡り似たような
ヘアスタイルばっかだからだな
きっと・・・・\(^o^)/








ざっくりとショートには
出来なかった((´д`))ぶるぶる






一応あめぶろ住民さんに
報告です(☆ω☆)



★-----------------★




ちょきちょきしてからは
まつげパーマしてきました!!




どどどどど-------------ん





(めωめ)








<●><●>







photo:03










綺麗に大成功
∩(・ω・)∩ばんじゃーい






実は・・・
まつげパーマで
失敗してしまい
大変なことになっていたんです
。゜(゜´Д`゜)゜。







いつも行くお店の
担当さんの予約が取れなくて
がんばって口コミがよさげな
違うお店に行って
施術が終わったら
さあ大変
まつげがチリチリ子・・・
ガ━━(;゜Д゜)━━ン







自分の睫毛ちゃんは
使い物にならないし
休ませてあげないと
いけなくて
ここ3ヶ月ぐらいは
ずっとつけまつげちゃんを
使用していました☆★






自分ではつけまつげちゃん
結構自然でバレてないつもり(笑)






自分睫毛ちゃんが
回復した雰囲気だったから
まつげパーマしてきた(*・ω・*)






ビューラーで上げても
すぐ下がっちゃう睫毛なので
まつげパーマが
1番相性がいいб▽б*






まつげエクステも
何度か挑戦したけれど
じゃばじゃば洗顔とか
化粧水が出来ないから
おおざっぱな松村には
不向きでした(´-ω-`)うむ







結果





浮気は(・A・)イクナイ!!




    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━




なんだか今日は
美容ぶろぐに
なっちゃったね(;б∩б)








まぁたまにはいっかっ!!!






男性諸君!!!!!!







女子はいろいろと
大変なのですよ(^ω^)(^ω^)




★-----------------★




帰りに
大好きなMILKさんで
カタログもらってきた〇´ω`〇



photo:04







んんんんんんんんんんんん
きゃわきゃわきゃわ(●>ω<●)+。





とりあえず
ムーンナイトドレスの
パープルは絶対に買う!!!!




↑の写真に載ってるやつ♪





冬物可愛すぎて
やびゃぁぁぁあ(*´Å`*)






テンション上がった↑↑↑





★-----------------★




知恵袋ぶろぐさんに
沢山コメント
ありがとうございました
━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━♪






それ以外にも
もちろんコメント
ありがとうございます!!!






全部読み切れてないので
あしたのお昼ぶろぐで
このことについて
書きたいと思います(・ω・)





コメントしずらい
内容ばかりで
ごめんねごめんね~~~



⊂二ニニニ(^ω^)ニニ⊃





であであ
今夜はゆっくり寝ましょう
あめぶろ住民さん⌒★+。



おやすみなさいませ
ご主人さまおじょうさまο




photo:05







どろんο



    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★