おそーん!

今日は昨日よりちょっと早起き!

10時に起きました!

って、これでも遅いか。。。

そんな今日は買い物に行って
必要なものだけ買って帰ろうとしたら

服も買ってしまいました。

あーーー(・Д・;)

最近お買い物が楽しくてだめですねー
我慢しなきゃきゃきゃ


そんな今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



ということで、

今日はママりんの誕生日!!!!

おめめええええええええええ(゜∀゜*)

ママりんがいてくれたので

あいりんがいます(・∀・)アリガトウ

この一年がママりんにとって素敵な一年になりますようにー♪

ママりんおめでとうーーーっ!!!



さてさて

明日はじゃんけん大会!!!

SKE48のメンバーはいったい何人勝つのか!

あーーーー
全員選抜に入れたらいいのになーーーー


みんなで応援しましょおおお!!!


photo:01



じゃんけんゴリラはどんな登場かなぁー(・ω・)

明日が楽しみだ!!!

あいりん(゜∀。*)