小木曽汐莉です。


昨日の生放送ラジオ
聞いてくださったり
応援してくださったり、
ありがとうございました。


真那さんとみきてぃと
「キスだって左利き」
そして「この日のチャイムを忘れない」
を1時間目一杯
PRさせていただきました。

生放送ならではの
メンバーに生電話なんかも
したりしたんですけど、
そんな生電話をしたメンバーの中で
あるメンバーが
番組ホームページに
メッセージを送ってくれたり...

photo:01



この内容で
お察しがつくと思います。


いろいろと
ツッコミたいところもあるけど
さすが須田くん、
ありがとう(*бvб*)



それから東海ラジオさんと、
真那さん、みきてぃにも
ありがとう。

生放送が始まってすぐに
またまたサプライズで
ケーキが出てきて
お誕生日のお祝いを
していただいちゃいました。

私以外は打ち合わせ済み
だったみたいで、
私は1人始まりから
打ち合わせしたことと
違うと実は少し
焦ってしまいました。(笑)

でもまたまた
嬉しいサプライズ、
感謝です。


そして本番終わりに
みんなで達成感に浸りながら
いただいたケーキは
美味しかったな♪


photo:02




美味しいと言えば
秋の味覚。

秋の味覚と言えば?


私はここ数日栗きんとんを
毎日1個ずつ食べてます。

大人になるにつれ、
栗きんとんの
美味しさが身に染みて
わかるようになってきました♪



それではまた明日。


今日もありがとう。(・*・ゴマ)3