★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★




♪:)43




あめぶろ住民さん
こんばんわ(*´ω`*)♪







かおたんこと
研究生の松村香織です★☆





photo:01







きょうもコメント
ありがとうございました!






photo:02







ウエイトレス松村の
誘導効果は
果たしてあったのか・・・







結果は謎ですが
みなさんからのコメントを
読んでいたら
ちらほら書いてあったこと






\ワンクリック詐欺だと思った/








ちょwww
そこまでは流石に
しないっす((´д`))







というか







可愛い可愛い松村の生写真に
ワンクリック詐欺とは
失礼だなおい!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!







もう一度よく
下4つをクリックして
見てみてよね(*´□`)!!!








んもうっ!!!





ほれ


ほれ


ほれ


あれ?





これはきっとみなさんからの
((フリ))なんだと
受け取った松村香織は
ワンクリック詐欺(仮)を
実現させてみた(・∀・)









ひとつ前のあめぶろちゃんは
これよりも
マシだったじゃんか~~(´;ω;`)








だから
会計ボタン
よろしく(^-^)/






うぁぁぁぁぁぁぁあ
逃げろぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお



⊂二ニニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン





★-----------------★



きょうの
18時10分からは
NHK総合で
MUSICJAPANさんの
放送がありました(∩▽`*)








観ていただいた方が
沢山居らっしゃって
すご~く嬉しいです★彡彡







歌番組に
人生初登場だった
わけなんですが
やっぱりなんだか
固かったよね(´;ω;`)








トーク部分が\(^o^)/









安定の見切れを
していたわけなんですが
なぜか真顔のカメラ目線www






まさに
こっち見んなwww状態








歌パートでは
発見していただけましたか?!






photo:03







髪の毛をツインテールに
していたから
他メンバーよりは
多少は見付けやすかったかなぁ?って
思ったんですが(´`)






どうだったかな??








映像で動いてる自分を見ると
"ここをもっとこうしよう"とか
"猫背目立つな"とか
いろいろと知ることが出来て
本当に勉強になります(`・ω・´)







キスだって左利きを
これから収録する番組さんが
あるか分かりませんが


【前回よりも更に良く】


これをひとつの目標にして
必ず達成するよう
これからも精一杯
やっていきたいと
思います(`・ω・´)!!!





MJを観ての
アドバイスや感想など
ありましたらこちらに
お願いしますm(._.)m





ちなみにトーク部分は
残念ながら松村は
今回お話していません(:_;)






なので歌パートのところを
沢山観てほしいかなっ♪+。





よろしくお願いします(はぁと)



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



あした月曜日が祝日の為
週刊プレイボーイの発売日が
前倒しになっております!






ちなみにきのう土曜日
発売でしたヽ(〇≧ω≦〇)ノ





ということで
松村香織週刊プレイボーイ連載
【ぐぐたすの輪】を
よろしくお願いします(^O^)



今回はチームEの
磯原杏華ちゃんです⌒♪+。



動画ページはココをクリック




★-----------------★





宣伝ばかりに
なってしまったような・・・




うん。




きっと気のせい(●>ω<●)きゃはっ






であであ
きょうもいちにち
お疲れ様でしたб▽б*







三連休の最終日は
なにするのかなぁ~???





おやすみなさいませ
ご主人さまおじょうさまっ
(*_ _)zzZ





photo:04








松村香織は実物は可愛い






photo:05






どろんο


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★