えーんやこーら!

どっこいしょΣ(゜д゜lll)

photo:01



昨日は、帰ったらすぐに
寝てしまい、気づいたら昼の12時でした!

ごめんなさい!

改めまして、

ひーふーみきてぃ、Mっ!

みきてぃこと、矢方美紀です!

今日はおぎちゃんANDなおちゃんの
誕生日!

なおちゃんとはまだあまり
話したことないから

これからどんどん
仲良くなりたいな\(^o^)/

五期と仲良くなる計画!


昨日は、
おぎちゃんと念願の
"バイオハザードV"
を観に行きました!


IMAXっていう、なんか凄いスクリーンに感動しました!

日本語吹替で観たんですが、
レイン役の声優さんが大好きな
朴さんなんです!照


バイオハザードを映画館で観るのは
初めてだったから、
なんだか朴さんの声が耳に、会場に
響き渡る感覚が
やばかった。


(((o(*゜▽゜*)o)))


朴さん、これから休養してしまうので
すごく心配ですが、
一日でも早く復帰するのを
心からお待ちしてます\(^o^)/


そんなおぎちゃんとプリクラを(((o(*゜▽゜*)o)))


photo:02




☆私服がたまたま、
おぎちゃんとおそろっちな感じです!

パンケーキ食べたり、

ちょっとマリオカートしたり、

お買い物したり!

凄い濃い一日でした!


おぎちゃんとは同期だし、
同い年だし、
色々共感する何処が沢山ある気がします。


私だけかもしれないけど、
おぎちゃんといると落ち着きます。

公演でおぎちゃんが休演すると
凄いさみしいんですよね(・T_T)
だからおぎちゃんがいるとそれだけで
パワーになります!


そして、
昨日誕生日だった、しゃわこも!

photo:03




ハッピーバースデー\(^o^)/

また前みたいに休みがあれば
ランチ行ったりしたいな(((o(*゜▽゜*)o)))

忙しいからなかなか出来ないけど、
宝塚も観たい!

三期、って本当にみんな壁なく
接することが出来るし、
お互いがお互いを理解して分かりあってるて感じます。


そんな三期、大好き(=´∀`)人(´∀`=)

三人にとって、素敵な一年に
なりますように。


:*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:


てぃみきからの回答。

1.SKEでの推しメンを教えてください!
→推しメンは、竹まい!

2.みきてぃは何をしてる時が幸せ?
→人と笑いあってる時\(^o^)/

3.僕たちに聞いてみたいことは?
→握手会や公演で友達は出来ますか?

4.元気の源はどこからですか?
→んー、SKEで活動してること!

SKEじゃなかったら、こんなに笑ったりしてなかった。

5.握手会で言われるのは、何がいいですか?
→最近の出来事とか、趣味とか、皆さんの事を聞いたほうがすごく楽しいです。


:*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:


でわ今日も一日ありがとうございました!

明日は東海ラジオさんで、

1+1+1は3じゃないよ!の
生放送があります!
時間は21時から!


(((o(*゜▽゜*)o)))


久しぶりの3じゃないよ!
まさなさん、
おぎちゃんと
めちゃくちゃ楽しむぞー!
よろしくお願いします。

最後に、
蚊に噛まれた感じの左の腕。


photo:04




いや、T-ウィルスだったらどうするぅ?!

でわ、


おやす、
小柳、
おやすみきてぃ。
矢方美紀☆