皆さんこんばんはっ!!!



マジすか学園3
ついに、ついにクランクアップ
撮影が終了しました木崎ゆりあです(〇>_<)




photo:01






あきゃああ。




終わってしまた( ゜Д゜)




3カ月…長かった様な
あっという間だった様な
でも確実に長かった撮影でした(笑)




ゆりあにとって
初めてのマジすか学園は
ピースと共に長台詞を覚えたり
上手く行かなくて悩んだり笑ったり泣いたり…





本当に濃くて
勉強になる撮影でした!!!




ありがとうございました。




って言って放送は
あと3話ありますけどね(・ω・)♪




大好きな演技と
これからも真剣に向き合って
まだまだ成長して行きたいと思います\(^O^)/




最後
なぜかぱるると2人で
アホみたいに爆笑してました(。・ω・。)




うん、
なかなか楽しかったなあ(笑)





photo:02







そして今日は
公式にも書きましたが
大好きなおぎちゃんの誕生日(・ω・)♪




明日会えるのが楽しみっ♪




ハッピーバースデー\(^O^)/




ブラックホール1
大好きなおぎちゃんが
幸せな1年を送れますように(*´∀`*)





photo:03








それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみピース!!
&おはようピース!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす